Q.人材派遣とは?

A.正社員や契約社員と違って、当社と派遣先企業は「労働者派遣契約」を結んでいます。派遣社員の皆さんは、当社と「雇用契約」で結ばれています。従って、給料は当社からの支給となります。また社会保険への加入が出来ます。

Q.派遣登録するには?

A.ご希望の職種、勤務地、または求人情報検索画面からご希望の仕事番号をお知らせ下さい。このWEBエントリーフォームへ必要項目を入力頂き送信頂ければ、こちらからご連絡させて頂きます。直接、当社へお電話頂ければ担当コーディネーターより、ご連絡させて頂きます。また、ご希望のお仕事が見つからない場合でもお気軽にご相談下さい。

Q.お仕事の紹介について

A.当社のコーディネーターが、面接させて頂き貴方の適正に合ったお仕事をアドバイスさせて頂きます。ご希望の職種、時給、勤務地をお知らせ下さい。また面接の際には、履歴書をお持ち下さい。

Q.派遣のメリット

A.一般事務、OA操作、技術職、工場での組立や検査など、幅広い分野のお仕事をご紹介させて頂きます。未経験の方でも、資格をお持ちの方はスキルをぜひアピールして下さい。

Q.派遣後のサポート体制は

A.派遣先企業様へコーディネーターが定期的に訪問させて頂いております。仕事の内容や職場での対人関係のトラブルなど、些細な事でもお気軽にご相談下さい。適切な対応をさせて頂きます。

Q.遠方への派遣は困るのですが

A.あくまでも貴方のご希望に沿った勤務先をご紹介させて頂きますので、ご安心下さい。当社は、地元の企業様、地元で働く方を大切にします。

Q.仕事しながらスキルを磨きたい

A.パソコンの操作や、WORDでの文書作成、EXCELでの表作成などスキルアップを目指す方の為に、無料講習会をご希望の方に受講頂けるようただ今準備中です。担当のコーディネーターにお問合せ下さい。